インナー&アウターケアの違い

こんにちは‼︎

 

しゅーへいです☺︎

 

今回はインナー&アウターケア

についてご紹介します‼︎

 

とは言っても、

聞いたことはあるけど

実際なんなの!?

と思う人も少なくはないはずです!

 

f:id:Bihada:20220730110932j:image

f:id:Bihada:20220730110957p:image

 

女性でこのデータであれば

僕と同じ男性陣はもっと

知らないですよね(笑)

 

ですが、インナー&アウターケア

を知る事でイキイキと過ごすため

「若々しさ」「健康」を保ちます!

 

f:id:Bihada:20220730112842j:image

 

日々のケアで

老化のスピードを遅らせ

周りから「年齢不詳すぎ‼︎」

「美容法教えてっ‼︎」

 

と、言い寄られ羨ましいがられる事

間違いなしです‼︎

 

これを読まない人は

人生の半分損しちゃうかも、、、

 

肌の老化は20歳がピークです。

そこから老化は一気に進みます!

同窓会で「誰かわからなかった」

「あんなに綺麗だったのに、、、」

 

f:id:Bihada:20220730173132j:image

 

と言われちゃうかも。

そんな悔しい思いをしたくない人

今、若い時のケアが今後の

老化のスピードを遅らせます!

 

ということでまずは、

インナー&アウターケアの

違いをしっかり確認しておく事が

必須になってくるのです‼︎

 

ということで一緒に学んでいきましょう♪f:id:Bihada:20220730175415j:image

 

◆インナーケア

インナーケアのポイントは

大きく分けて4つあります‼︎

 

・食事

・睡眠

・運動

・ストレスケア

 

普段の生活習慣の見直し

やストレスへの対処を

しっかりする事で

身体の内側から整えてくれます‼︎

f:id:Bihada:20220730231948j:image

 

 

◆アウターケア

アウターケアのポイントは

大きく分けて2つあります‼︎

 

・肌に対するスキンケア

・髪に対するヘアケア

 

自分の肌に合ったスキンケア用品

を選ぶことで美肌に

また、ヘアケア用品も

自分の髪質を確認してから

選ぶ事で美髪に生まれ変わります‼︎

 

f:id:Bihada:20220730232901j:image

 

では、「どちらの方が大事なの?」

とよく質問されることがありますが

結論から言いますと、

どちらもすごく大事です‼︎

 

ただ、身体をキレイに老けにくい

体質にしていくには

 

内側からのケアをしてから

外側からアプローチをかけるのが

1番効果的です‼︎

 

インナーケア7割

アウターケア3割

 

を意識して日々のケアをしっかりやり

人生が変わる第一歩

一緒に踏み出しましょう‼︎

f:id:Bihada:20220730234359p:image

 

 

次回はインナーケアの

オススメのやり方詳しく

教えちゃいます‼︎

 

ぜひ、そちらも読んでみてください!

 

 

ご愛読ありがとうございました🙇