お金をかけないニキビケア

こんちには‼︎

 

しゅーへいです☺︎

 

今回はお金をかけないニキビケア

ついて紹介します!

f:id:Bihada:20220729014805j:image

 

10代・20代にとって

肌悩みNo.1のニキビ

 

そんなニキビ肌から脱出し

誰もが触りたくなるような

スベスベ肌を手に入れ

永遠のモテ期を味わいたいはず!

 

f:id:Bihada:20220729020845j:image

 

そんなニキビを誰しもが

・お金をかけず治したい

・簡単な方法がないか

と悩んだことは1回はあるはずです!

f:id:Bihada:20220729014255j:image

 

実は僕も3年前

あなたと同じ悩みを抱えていました。

 

・皮膚科に通う治療・薬代

・高級スキンケアなどの化粧品代

エステ代

 

色んな手段を試してみましたが

どれも思ったような効果が出ず、、

 

どれだけお金や時間を使った

わかりません。

 

f:id:Bihada:20220729020105j:image

 

 

そんなあなたに朗報です!

 

今回は慢性的なニキビ肌出身の僕が

今すぐでき、お金をかけずに

美肌を手に入れる方法を伝授します!

 

f:id:Bihada:20220729021846j:image

 

これを読まずして

お金をかけずにニキビを治すなど

言語道断!!

 

まずは最後まで読んでみることを

オオスメします!

 

美肌への道は今の生活習慣の

見直しが必要です!

 

普段何気なくやっている行動が

ニキビの原因になっているかも!?

 

 

◆ニキビを作る3つのNG習慣

 

⑴お肌の摩擦を徹底的に避ける

洗顔をする際、ついつい

ゴシゴシ顔を洗ってませんか??

 

肌に摩擦を与えることで

ニキビの炎症の原因になります!

 

クレンジング、洗顔、スキンケア時

とにかく優しくお肌に触れるよう

しましょう!

 

f:id:Bihada:20220729024204j:image

 

⑵水分補給をこまめに摂る

大人ニキビの大敵は乾燥!

 

〜水を摂るメリット〜

①肌の潤いをキープ

②乾燥による老化をキープ

③老廃物の排出

④ミネラルを補給できる

⑤血液の循環を良くする

 

この5つのメリットは全て

「インナーケア」により美肌に

直結しています!

 

1日に最低2リットルは飲むように

意識をしましょう!

f:id:Bihada:20220729025841j:image

 

⑶睡眠をしっかりとる

「ゴールデンタイム」に寝るべき!

👉入眠してから3〜4時間のあいだ

 

ゴールデンタイムとは

「成長ホルモンが最も多く分泌

される時間に睡眠をとること」

 

それにより、

ターンオーバーを促し

ダメージを受けた細胞を修復し

再生させ肌の状態を改善します!

 

f:id:Bihada:20220729031309j:image

 

いかがでしたか?

 

「当たり前のことすぎて、読んで損した」

という方がいたらすみません!
ズボラで知識のなかった僕には

実践できていないことばかりで、、

 


ニキビに悩む皆さん、

誰でもできることだと思うので

初心にかえってまずは習慣を

見直してみてくださいね。

 

毎日の積み重ねで

自分の肌は生まれ変わります‼︎

 

f:id:Bihada:20220729032118j:image

 

ご愛読ありがとうございました🙇